是非とも冬限定ペットに. . . | うん☆チョコらのブログ

うん☆チョコらのブログ

ブログの説明を入力します。

青森に引越して 1年が経ちました



昨年の冬の時期は  まだ仕事もしていなくて



雪片付け自体 苦痛じゃなかったのですが



今では出勤前の雪片付け とても 憂鬱な日々が続いております



寝る前に 「明日雪降らなきゃいいのになぁ~」と 思いつつ



窓に目を向けると



しとしと しとしとと 雪が舞い落ちてます



朝 目覚めると ボンネットに積もっている 雪を基準に 



雪片付けをするか しないかを 決めています



たとえ 今日みたく連休でも 積もっていると 雪片付け. . .









就寝に入る 数分だけど 雪片付けの事を考える. . . .







ガメラが 居たらいいのに. . .



うん☆チョコらのブログ




彼は 人間にも優しいし もしかしたら 雪片付け 手伝ってくれるんじゃない



そんな 勢いで 火 吹かなくてもいいから



歯の隙間から ちょろ~~ちょろ~~~って感じで 火(注1)
 出してくれると



彼の大きさ(60m~80m作品によって大きさが変わっています)からして 



大分雪が溶けるんじゃないかな?



あと その爪で うっ . . . って 雪をなぞってくれると 人が歩く道出来るでしょ



冬限定の ペットになって頂けませんでしょうか?



でも  食事代 バカにならないよねぁ~



石油  石炭  ミサイル  ウラン だって!!! 何処で買えるの?





でも ボクのうち 住宅街だから 彼来たら 足の踏み場ないくらい 



家が密集していますね













あっ ガメラって 飛べるんだ


















みなさま ことしも なかよく よろしくおねがい いたします。



大好きな みなさまにとって ことし 1年も 素敵な年になります様に . . .