カフェ ラ・ボエムのスイーツ♪ | 横浜市中区本牧にある小さなアトリエ☆フラワーアレンジ教室 Chocolat Neige* ショコラネージュ

カフェ ラ・ボエムのスイーツ♪

GWに講師友達のリナちゃん と新宿~赤坂都内でお出掛け、スパ&お泊りしてきました音譜


初日は新宿伊勢丹で開催していたフランス展へフランス


美味しそうなチーズやパン、スイーツを見ていたらお腹も空いてきたので、新宿御苑までお散歩がてらランチするお店へ移動☆


今日はCafe La Boheme でゴルゴンゾーラのピッツァとバジリコのパスタをいただき、お腹いっぱいでも外せない食後のデザート♪(笑)


私は大好きなティラミスpetit cake*チョコレートアイスとプチマドレーヌが付いてお得な気分ハート




リナちゃんはフォンダンショコラケーキ

ちょっとおしゃべりに夢中になりすぎたので、詳しいお味の感想はパスさせていただきます苦笑


こってりしてなく美味しかったですよheart+kira*




内装も素敵で特に窓の取っ手がアンティーク調で私好みニコハート




今度お天気のいい日に御苑を散歩してみたいな~音譜


素敵な所だというお話は聞いてますが、御苑はまだ未開拓地なんです汗