fruits | CAHIER DE CHOCOLAT

fruits

20080803190748.jpg
もうずーっと心待ちにしておりました、今日が来るのを!やっと行けました~、美容院。今回は、「だいたいいつもとおんなじでいいんだけど、少しマイナーチェンジ的な変化(←微妙な、きっと自分にしかわからない程度の)をつけたいなー」と思っていました。しかし、イメージを伝えられる写真とか、そのようなものが何もなく…結局見つけられないままで行ったものの、口で説明プラス美容院にあった雑誌で結局思ったようになりました。いつも素晴らしいできあがりで感謝!色々とお役立ち情報も教えていただいたり、本当にありがとうございますです。先週は仕事たっぷり!!に加えて、車関係でちょっとした(←本当はちょっとどころではないのだが)アクシデントがありまして。けれど、時間が経つにつれて徐々に軽減されていき、最終的に「ちょっした」程度になりました。気持ち的にではなく、実質的に。とにもかくにも感謝!!といった感じです。と同時に、これは「気をつけなさい!」というお知らせに違いないので、気をつけなければ…と反省もいたしました。夏の連休まであと1週間、やはり仕事はてんこもりです。がんばりましょう、私!そして、がんばったその後のお休みには、ある楽しみな計画があるのであります。