今日ね、お友達のおこちゃま達がカットにきてくれたの。


うちのりーちゃんちーくんと月齢がほとんど変わらない姉弟。あいにくとちーくんがちょこっと早く生まれてしまったがために、ちーくんが先輩になってしまったのだけど(笑)


小学校と中学校は一緒になるはずで、りーちゃんたちは赤ちゃんの頃からの幼馴染。


それでね、お姉ちゃんカットしててお話ししてて、ディズニーランド行きたいね~~~!っていってたの。


そしたら、お姉ちゃんてば、ディズニーランドホテルのビビディ・バビディ・ブゥだっけ?あのプリンセスドレス着せてくれて、ヘアメイクしてくれるやつ!!あれやりたいんだって。


りーちゃんも毎晩のようにドレス着てるけど(笑)そして今もw



だからね、「じゃあ、りーちゃんのママが髪の毛ふわふわにしてあげるから、ママにお化粧してもらって、ドレス着てパーティしようね」って約束しちゃったキャハハ



彼女はシンデレラのドレスがいいんだって。


ではさっそく調べないとねw


プリンセスドレスはいろんなバージョンがあって、どれをチョイスするかでずいぶん違うと思うんだ~

なんせシンデレラにもウエディングドレスの白いのもあったりするし。


お姉ちゃんが言ってたのはたぶん水色の定番タイプだと思うんだけどw


そこを踏まえて、りーちゃんに再度尋ねたけれど、やっぱりりーちゃんは「ピンクのドレスがいい!!」ってことだそう。


オーロラ姫とかってことじゃなく、ピンクだったらいいみたいなんだけどね(笑)



さっきアンダースカートのチュールを破っちゃったので^^;新しいのも作らないと。




妄想加速中ですびっくり



ネットショップ徘徊してきまーす♪









妄想ばっかりでちっとも進んでない製作・・・ 喝ポチお願いしますw

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村