今日は免許を更新してきました。


なんとかゴールドです^^;


5年前のやせた時代の免許とはおさらばしてしまいました。ちょっとさみしい・・・(笑)



帰りにジャスコのパンドラハウスを物色。



あんなにも輝いて見えていたパンドラハウス・・・


今日は何も目新しいものはなく、ハギレコーナーもぱっとしないので、何も買わずに帰ってきました。


手芸コーナーに行って何も買わないなんて奇跡!!(笑)



実はトーカイ閉店セールのはがきも来ているんだけど、帰り道寄るのを我慢したのよww



う~~~~~~ん。ネットで買うほうが安いな。



と思ったから(笑)



りーちゃんの誕生日プレゼント用のサテン生地やチュールやなんかも物色しないとな~。


毎年ドレスなんですよ(笑)女の子だよね~w


それを着てパーティをするの。


去年のはやっぱりちょっときつくなっているので。まだ着てるけどねw
















作ってる時間はあるのか!?モチベーションをください(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村