昨日は実家で夕飯をゴチになり、帰ってくるのが遅くなったため受取れなかった荷物。


お昼に届いてびっくり!!!


coume* ちゃんからだよ~~~~~~Wハート



前に娘ちゃんが大好きなマイメロのえんぴつを送ったんだけど、お礼にってこんな素敵なものをたくさんいただいちゃったのですキラキラ





choco*choco*ハンドメイドとこどもたち


coume*ちゃん作のバブーシュ、マグネット、あとすんごくいいにおいの正体のさらさらしたやつww


めちゃんこツボーーーーーーーーキャハハ





そして・・・




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



素敵マグカップーきゃー


ちょっと前にね、お気に入りのマグを旦那に割られて(笑)


今は粗品でもらったマグカップ使ってたのww


こんな素敵マグカップもらっちゃったよ♪




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



そしてビスケットときび団子!!


なんだか最近ももたろうの話をしていたりーちゃん。(しまじろうの絵本に載ってたっけかな?w)


きびだんごってのはこれだったのよ~(笑)

大事そうにちびちび食べてたよw



なによりもりーちゃんはおねえちゃんからの手紙にくぎ付け!!


ママあてだったのに、そんなのお構いなしで「これはお姉ちゃんからりーちゃんにお手紙!!」って言って抱きしめていたよ(笑)



バブーシュもね、「ママのスリッパ、お姫様のスリッパみたい^^」だって。


レースが可愛いもんね♪


足が冷えるんでもこもこ靴下が必須でそれでも指先が冷えちゃってたんだけど、これふわっとしてて暖かいの~Wハート


もうすでに必需品になってまーす☆


あまりにもはき心地がいいんで、はいてるの忘れて、そのまま洗濯物しまう時にベランダサンダル履いてたw


サンダル脱ぐときにサンダルに挟まって気がついたという(笑)



そしてね、お守りもいただいちゃったの!


わたくし、本厄でございますからww


すっごくうれしかったよーーーー!京都の神社様のなんだよ!まだ京都の方角がわからなくてお祈りしていないのだけどwwしかもお祈り1つに決められてないww




coume*ちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!


大切に使わせていただきます♪


これからも仲良くしてね☆




ブログで知り合った、遠い所に住むあったことのないお友達。


出会いってホント素敵キラキラ



神様仏様、なんにでも感謝しちゃうよ!(笑)


ほんとに嬉しくってすっごくウキウキのmizでしたキャハハ















ポッチンとな♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村