パターンショップのiroha さん。


2月をもって閉店されるそうなんです。


ダブルウエストパンツが評判いいですよね~。


実はちーくんように90サイズを買ったものの、型紙を用意したままでまだ制作できてないのです。


でもサイズかえように買いたしました。


とりあえず気になってた、ぺインターパンツ&スカートを110サイズでりーちゃん用。


ダブルウエストパンツは120をチョイスw



今日はせっかくのランチのお誘いだったのに、おなかを壊してしまいドタキャン・・・


なんせ朝はりーちゃんとトイレの奪い合いしちゃったからね(笑)


昨日のテキサスバーガーに胃腸がびっくりしちゃったかなw


午後はのんびりミシンしようと思います。


お友達からのオーダーが3つ入っているので、早く作らなきゃねww










応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村