イベント終了で気が抜けたわけではありません(笑)

確かにミシンはしてないけどガーン



昨日からね、仕事の合間にDASH!型紙作りに取り組んでいます。



非常に寒いからか、お客様も少ないのですよにひひ



なんの型紙かっていうと…

ダッフィー ドキドキ



ずっとやりたかったんだにひひ



でもね、肝心なダッフィーそのものを手に入れられていないのだけど(笑)



お友達のうちにあったのを見ちゃったので、モリモリと沸き上がって来る思いを型紙に(笑)



人間のだと場所とるけど、人形のだと、合間に出来ていいわニコニコ


ベースをつくって、改良できるようにしたいなドキドキ









参加しています!お手数ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします~^^


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村