昨日のイベントでは来てくれたお客様、友達、ほんとありがとうございました!


なんだか楽しかったです~♪


次回はどうしようかなぁwと考えてますが、旦那はもう嫌だと(苦笑)


さて、なかなか席をはずせなかったのですが、ちょこっとのぞきに行って一目ぼれしたのがこちら。




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち


リバティとリネンのバンクポーチ。


裏を撮り忘れちゃったんだけど、ちっちゃいスワロやモチーフレースが飾られてて可愛いの♪


Atsuko さんの作品です。



そしてもうひとつ。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち



zum Beispiel さんのもの。

左はポストカードホルダー。


最初はお友達にプレゼントするつもりで、アルバムとこれをしこたま迷っていたのだけど、最終的に自分のものにすることにしました(笑)


これであふれる年賀状を綺麗にファイルするぞ!!


そして素敵ポストカード。


飾るセンスが欲しい(笑)


いやでもほんとぼちぼち壁にくぎ刺してもいいよね・・・新築といえど4年たったもんね・・・


可愛い埃はたきも手に入れないと!








ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村