いよいよ本日初イベント出店。



受付時間開始より少し遅れて到着。


屋外出店者は早いもの順で場所取りだったのですが、みんな早いのね~^^;


最後のほうでした(笑)


実家の母も手伝ってくれたので、あっという間にディスプレイは終わり、11時開始だったのですが10時半ごろからぼちぼちお客様はいらっしゃって・・・




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち


全72品。180×180にいっぱいです。



午前中はちょこちょこお客様はいらっしゃってくださいました^^

お買い上げいただいてありがとうございましたありがとう


お友達もいっぱい来てくれました☆みんなありがとう♪


APR Pleasure のたけちゃんさん、ありがとう♪まだ2回目なのに、気さくな感じがとっても好きなタイプ(笑)尊敬する作家さんです^^


anon's life のanonさん。別のところでお世話になっていたのですが、なかなかお会いすることがかなわなくて・・・。そしたらなんと!ブログ見て会いに来てくれたんです!嬉しかった~~~^^


りーちゃんの仲良しのお友達や、りーちゃん出産のときに隣の分娩台にいたママ友、保育園のママ、地元の友達、たくさんのお友達がパパも同伴だったりで遊びに来てくれました♪


そしてたくさんお買い上げいただきました!ありがとう♪


そしてこれまた尊敬する作家さん、++andante++ のみ~しゃちゃんが終了直後に駆けつけてくれました(笑)

出店していた有名カフェのHOMECAFEさんにも委託しているみ~しゃちゃん。

彼女たちの作るショップの雰囲気や作品が好きでいろいろ見せてもらって勝手に勉強させてもらってます♪

遠いところをありがとう!通常1時間半くらいかかるところを、渋滞のためさらにさらに時間をかけてやってきてくれたのでした。お疲れ様です^^;あれはアウトレット渋滞なのかなぁ?



今回のイベントはとてもお客様が少なかったようで・・・^^;

たしかに他のイベントに行くとハンパない混雑なので、ずいぶんお買い物しやすい感じだったんじゃないかな?

お向かいの至近距離で地元の少年少女合唱団の合唱が準備含め1時半くらいから3時半くらいまであり、その間客足はぱったり途絶えちゃったのでした。

まわりにはビデオ構えた保護者でいっぱい(笑)私の後ろもカメラマンでいっぱいで、立ち上がったら悪いなぁ~と気を使うほどw


うちはベビーキッズなので午後は屋外じゃアウトでしたね~。

寒いもんね^^


商品数が多すぎたかな~と。反省。ディスプレイもだけど、厳選して持っていけばよかったかな?


次回はもうちょっとサイズが大きめなものと、男の子ものを増やす!を目標にしたいと思います。

って次回どうしようかな~ww















応援ぽちっとよろしくお願いします~!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



こちらのイベントに参加してきました^^お買い上げありがとうございました!!

所沢ハンドメイド雑貨