マイミクさん(mixiのお友達ですが、実際に会って遊んだりもしますWハート)ところにね、赤ちゃんが生まれたの赤ちゃん


一人は一番上がりーちゃんと同じ学年(たしか生まれ月も近かった)のママさん。

長男次男と男の子だったので、女の子が欲しくてほしくて・・・って言ってて、3人目は性別聞かずに出産。

そしてみごと女の子バラ


もう一人はりーちゃんと同じ学年の男の子のママさん。

やっぱり念願の女の子バラ



もうね、なんかすごくうれしくて(笑)



仕事し始めてからなかなかママ友と遊ぶ機会がないんだけど、mixiの日記を読んでるから、なんかいつも遊んでる気分なんだw



昨日出産したママさんはね、日記見ててもものすごく共感できる部分があって(笑)


数えるほどしか会ったことないのにw


勝手にめっちゃ友達気分だし(笑)



なんだかめちゃくちゃハッピーラブ


新生児ちゃんの写真はもうモロ可愛いのビックリ



創作意欲がわいちゃうわよォ~ww

ってことで出産祝いを勝手に作る予定(笑)



ちーくんてば、最近ますますおっさんくさくなって、オークション用に女の子用ベビー服作っても、モデルしてもらうのに似合わないの・・・泣く



マネキンさん迎え入れようかなぁ~www











参加しています!お手数ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします~^^

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村