近所の河原が、なかなか遊べることを知ったので、水着でGO!




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-川遊び


いつものポイントが、なぜか漁をしていて網はって立ち入れない状態。


なのでちょっと入りにくいところから堤防を降りて、少し上流で遊びました。


50mくらい上流だったんだけど、ここは砂地で延々浅かったキャハハ


いつものところは大きめの砂利なんだ。



ちーくんはお風呂ですか?って勢い(笑)



20分ほど遊んで、ぱらついてきた雨にあせって帰宅w



なんせ布団干してたww



子供たちは満足したようで、シャワーを浴びて昼のつけ麺をたっぷり食べ、またパパ実家へ遊びに行きましたw






参加しています^^ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村