新しいパソコンです。


壊れたのがハード面でかなり修理にお金がかかるって事だったので、買ったほうが安いとなりました。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち

店員さんのお勧めのままに買ってしまいました。


だってだって・・・・・・・パソコンがないなんて考えられないよ!!


なんてね。


オークション出品していて、終了間際に完全に電源が入らなくなっちゃって・・・


早急に取引連絡その他をしたかったのです。


ある程度は旦那のパソコンを借りてできたのですが、「1日しか貸さん!」とのことだったので。ケチ。



あ、だけど壊れたパソコンからデータを救出して全部新しいのに移してくれました。サンキュw


膨大なネットショップリストや型紙のデータが失われたら泣くよ。

家族の写真類は旦那のパソコンにもデータ移してあるから問題なかったんだけどねw


パソコンって家電必需品だよね。


でも後回しにしすぎの掃除機も買わなくちゃ。


ヘッドが回らないから、風のみでごみを吸い込んでるのよね・・・




そんなこんなでミシンはできず。


今週末までに浴衣間に合うかしら・・・^^;







浴衣間に合えー!!!!の応援よろしくお願いしますーーー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村