ここ二週間ほど肌荒れに悩まされていますガーン

ニキビは青春?時代からほとんどできたことがなく、乾燥肌に悩まされてきたの。

ハタチのころには、IPSAやアユーラで一番しっとりタイプをすすめられ、ドモホルンリンクルくらいでもいいくらいの乾燥肌だといわれガーン


まあしっとりタイプを使ってれば、トラブルなく、ファンデーションもいらず(つけると荒れたガーン)快適だったんだけどねー


歳とともに顔が油っぽくなり、吹き出物があらわれるように…

太ったせいもあるんだろうけどしょぼん


子供が生まれてからは、カウンターで買うような化粧品からは遠退き、そこらで買えるやっすーいモノににひひ


平日は起きてから寝るまで一人で子供の世話なので、めんどくさくなっちゃったんだよねガーン


もう少し働いて、金銭的に余裕がでたらまたいいの買おうドキドキ


今は肌荒れとともに口内炎にも悩まされていてしょぼん

昨日がピークだったみたいだけど、どこかなおるとまた別の場所にできるんだよねガーン

現在、二カ所に全部で6個ショック!

早く治れー台風台風台風