りーちゃんの朝起きてきての一言。


キティのプラスティックケースを握り締め、


「りーちゃんのハムスターがいないよぉ!!!怒る



・・・・・・・ハムスターなんて飼ったこと無いじゃん。


まあ厳密に言うと、りーちゃんが生後3週間くらいまでは何匹も長いこと飼ってたんだけどね。最後の子が寿命で天に召されてからは飼ってないんだ。


夢を見てるんだなぁ~って思うような言動が増えてきたりーちゃん。


起きたとき、それが夢だってわかんないんだろうなぁw



変な言葉も覚えてきたり。


いつまでもご飯たべおわらないりーちゃんにしびれをきらし、ちーくんとママの食器を洗っていたら。


キッチンに向かって


「ママ、さいこうだぜ!!親指


って。


思わずママは大爆笑だぜwwww



ママのご機嫌取りも上手になってきたよ。


じぃじにもね。


どんどんおもちゃ買ってくれちゃうから、我慢するってことを知らない子になってるよ^^;

後々大変困りそうな気配・・・

ばぁばも止めてくれてるんだけどね・・・








参加しています!お手数ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします~^^

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村