以前、お友達のウルトラの母ちゃんから手作りクッキーを貰ったのね。


メチャメチャおいしかったの~Wハート



それで、作ってみました~!

参考書はこちらw



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-200904261302000.jpg

小学生のときから愛用のボロボロの本ですw

作り方なんか全部イラスト!


しかも量がハンパないw

クッキーで粉300gとかだよ(笑)


パーティー用?ってなもんでww



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-200904261244000.jpg

アイスボックスクッキーです☆


小学生のときは簡単なゼリーとかプリンとかフルーツポンチとか、そんなページばっかり作ってたみたいで汚れてるの。


コレははじめて作ったよ。


砂糖がてんさい糖しかなかったので、ブツブツしてるけどねw


半分冷凍しておいたのを焼きました^^


バターたっぷりでカロリー高そうだけど、おいしかったぁじゅる・・