ちまちま内職をしていたもの、少し形になりました!


本職の方だってちゃんと仕事をしています(笑)

暇だったとしても、一日1個できればいいほう。休憩時間というものが無いのでw


本職もものづくりという点で共通していて、お客様がきれいなりそして満足していただけるとものすごく充実感があるので、大好きな仕事なんですキラキラ



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-花モチーフのヘアゴム

こんな感じになりました☆


お天気が悪いので写真写りもイマイチですが、ダイソーのこの糸、なかなかいい色です。


アクリル80%麻20%だったかな?

麻っぽい色でお手ごろ値段。100均あなどれませんWハート


編み図が読めないって前に書いたんですが、やっとこの編み図が理解できましたw

いったい何個作っただろう・・・


いまさら理解するなんてw


でも、しばらくすると忘れちゃうので、もうちょっと作って手を慣らさないとなw





参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします~^^

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村