今晩は子供と一緒に寝なかったよw


ってことでミシン部屋に行き、膨大な布在庫を前にして、さあつくろう!!ってとこまではよかったんだけど・・・



何も浮かばない^^;



妄想してるやつはあるんだけど、それに手をつける気にはなれず。



プリキュアピーチのコスプレ衣装をりーちゃんが欲しがってて、作る約束してるもんだから、絵本を持ってミシン部屋にあがったんだけど、薄いピンクの布が無いことに気がつきやる気が無くなり。


プリキュアのヘアゴムでも作ってみようかと、手持ちのフェルトを裁断したものの、糸の色が合わずやる気をそがれ。


結局・・・



りーちゃん用簡単半端丈パンツを2本製作。


最近おトイレがうまくいってないみたいで、もらしはしてないんだけど引っ掛けちゃってっていうお着替えが多いの^^;


去年のはサイズアウトだし。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-半端丈パンツピンク

choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-半端丈パンツ亜麻色

これまた思いつきで型紙もなしにポッケをジョキジョキ。


案の定曲がってます^^;


まいっかw


2枚とも薄手の綿麻(ウエストリブはニット)なので、さらりと着られるかな?








参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします~^^

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村