昨晩はお昼寝をしなかったりーちゃんと、前日しこたま飲んで昼過ぎに帰ってきたパパがちーくん道連れに19時に寝てくれたので、のんびりミシン~




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-ガーゼチュニック
choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-ガーゼチュニックおそろいシュシュ

こちらは綿麻のガーゼです。麻のネップがあって、ざっくりしてるんだけどやわらかくって手触りがいいの!

だけど洗濯機をつけないとひっかけちゃうかなぁ・・・?

ダークパープルのバテンレースをつけて。

おそろいのシュシュも。花柄はチュニックのほうの見返しと同じ布です。


choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-綿麻チュニック


こちらは綿麻のブロックチェック。

淡いピンクです。

レースのリボンをつけてみました。安全ピンでついてるから洗濯のときは取りはずせます。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-綿麻チュニックとおそろい


こちらもおそろいのシュシュつき。

花柄はチュニックの見返しと一緒です。


まったくオソロは照れがあるけど、ちょっとのオソロだったらいつでも気兼ねなく出来るもんね☆




参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします~^^

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村