ムスカリやヒヤシンス、水仙が終わりに近づいていて、チューリップもだいぶ咲き始めました。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-チューリップ

去年植えたものの掘り起こさずほったらかし。でもよく咲いてくれました。



バラ達もいっぱいつぼみをつけています。


choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-バラ

まだ小さいけどね。これはなんだろう?


実はね、冬の剪定したときに、タグをどっかやっちゃたんだよね^^;

咲けばわかるんだけどww


うちにあるのは、マチルダ、マーガレットメリル、セレッソ、ストロベリーアイス、シャリファアスマ、モリニューの6種類。


これはマチルダかマーガレットメリルのどっちかかな。マーガレットメリルのような気がしてきたw


庭の手入れが行き届いて無くって、雑草もわんさか。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-もっさりたんぽぽ

芝生にこんなにもっさりタンポポ咲いちゃってます。


タンポポって抜けないし、あっという間に増えるんだもん。

バラの鉢に共存してるのまでいるし^^;


暑くなる前にお手入れしてあげないと・・・