明日はいよいよ、ちーくんの保育園の入園の日。


入園歓迎会があります。


ちょっとした会なんだけど、パパも午前休して参加します。

うちは小学校上がるまでこの園にお世話になる予定なので、入園式ってのは最初で最後だしね。


ちーくんに何か洋服を作ろうと思って裁断してあったんだけど、なんかめんどくさくなっちゃって^^;



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-スタイ

とりあえず、ネクタイスタイw


だめだ、私には絵心がない!!

布用絵の具もいっぱい買ってあるんだけどね・・・


中学生の頃は絵も得意だったんだけどなぁ~ 過去の栄光かしら・・・



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-かぼちゃ

りーちゃん用かぼちゃショートパンツ。




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-モンキー


ちーくん用モンキーパンツ。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-デニンス?


懲りずにまたスキニーパンツw

前回のはストレッチデニムできつかったので、今回はデニム風裏毛ww

でもやっぱり伸縮性があまり無いので、どうかなぁ・・・


型紙、改良しないとだな^^;



さてちーくんつれて、ちーくん用の保育園グッズのヒモ買ってこなきゃ・・・



参加しています^^ポチッとよろしくお願い致します★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村