昨日の夜中にシュシュ作りにはまって14個いっきに製作~w


毛糸で編んだものと布のもの。


作り方はいたって簡単。


小学校のときにはやったんだよな~ビックリ

20年位前?w


当時、はじめで美容院に行って髪を切ったんだけど、すこぶる気に入らず。


自分で縛ってアレンジしようとしてたんだけどね~^^;


シュシュが流行ってて、簡単に作れるから家にあるハギレでたくさん作ってはそれで縛ってた覚えがあるなぁ☆


ミシン勝手に使ってたし(笑)



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-シュシュ

昨日は真っ暗の中写真撮ったので、明るい写真をw


今日はお友達のおうち訪問~!!

だったんだけど、お友達のお子ちゃまがお耳が痛いと泣いてるんだそうで。


大変!大丈夫だといいんだけど。


急遽、もう一人のお友達がうちに来ることになりました。


ママトーク炸裂かなw






参加しています^^ポチッとよろしくお願い致します★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村