ちーくん、昨日で1歳になりましたホールケーキ


平日だったので、特に何もする予定は無かったんだけどね~


パパが前もって買ってきたおもちゃ。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-1歳のプレゼント

対象月齢6ヶ月からなんだけど・・・


もうちょっとさ、長くつかえそうなの買ってくればいいのに^^;


パパの実家で、太鼓のおもちゃでたたくと音楽がなったりするやつが買ってくれててあるんだけど、ちーくんそれがいたくお気に入りでねw


たたいちゃあ踊ってって感じなの。


だからコレ買ってきたんだろうけど、たたいても音楽ならないし^^;

鳴るって書いてあるんだけど、たたかなくても、極まれに鳴る程度・・・

連続でたたいたら、まったく鳴らないの。

しばらく放置しておいて、たたいた1発目しかならない^^;


不良品なのかしらね?


ちーくんは、やっぱりどうでもよかったみたいで、すっかりおもちゃ箱の中に押し込められてました(お姉ちゃんが片付けてくれたようw)



昨日はちーくんを産んだ産院で、ママさんたちに昼ご飯つきで部屋を無料解放してる日だったので、遊んできました^^


1年前はちょうど分娩台で頑張ってる頃だったなぁ~w


同じときに入院してたお友達も集まって。

子供同士、風船の取り合いしたり、赤ちゃんを見に行ったり、成長が感じられましたw



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-ホーマンママのクッキー

お友達のママから手作りクッキーもらっちゃった☆


メチャメチャおいしかったよ~~~~じゅる・・

ちーくんもおいしそうに食べてたよ☆

最初は硬かったみたいだけど、よだれでふやかして食べてたw


夜は旦那が頑張って8時に帰ってきたので(通常は23~24時頃)、子供たちは5時半に食べてるご飯をお預け。

我慢できずにちーくんには食べさせて、りーちゃんにはオヤツでごまかし・・・


家族みんなでケーキに火をともし、お祝いしてご飯を食べました!


今週は出ずっぱりのちーくん。


ただいま爆睡中です!3時間ぐらい寝るかもなw