今日はちーくんを出産したときに産院で一緒だったみんなとちょっと早めのバースディパーティホールケーキ


カラオケ屋のシダックスのキッズルームでやりました☆


大人6人、ベビー6人Wハート


バースディ特典として、一人に1個ホールケーキとシャンメリーサービスじゅる・・


もちろん食べきれないのでタッパー持参(笑)


でもね、食事なんかほとんど頼まず、ポテトとピザ、フリードリンクぐらいだったので、ケーキでお腹いっぱいにしちゃったよw


ちーくんは自由に室内をウロウロ。


滑り台なんかもあって、のぼっちゃあ滑ってって、楽しそうにやってたよw


「あははは^^」


「あははは^^」


ってずーーーっと笑ってたwww


朝からまったく昼寝もせず、元気いっぱい。



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-オムツがえをのぞく

お友達のオムツがえをのぞく・・・w



ハッスルしまくったちーくん。


駐車場から出たときにはもう寝てましたw



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-ぐっすり

完全に意識が飛んでますw


熟睡に入ると、おしゃぶりが取れるんです(笑)


そのままお姉ちゃんを保育園に迎えに行き、お姉ちゃんが乗り込んだところでお目覚め。


さて、そろそろ寝かしつけようw


スムーズに寝てくれたら、ミシンできるかも~~~~☆