フェリシモのカタログを見ていくつかほしいものがあった。

コットンフレンドや、ソーイングポシェを見て「作ってみよう!」と思った。


ナチュラル系のワンピが欲しいの。


着てみないとわかんないじゃん。

大人のものってかなり布いるし・・・失敗したくない!


買ったほうが安い気もするけど。

フェリシモ可愛いけど、何が来るかわかんないところがいや。


おんなじようなの何枚もいらないし、「この色がいいのに!」ってかんじで踏ん切りがつかず、頼んだこと無いんだよね~


体型に非常に難があるのでううっ...、ワンピって妊婦のときしか着てないんだよね~


昔は、ボンキュッボンだったのに(笑)、ボンッボンッボンッドーンになっちゃったから・・・


胸もお尻もかなりでかいのに、すっかりお腹はへっこまなくなっちゃったし、足もゾウさんだし。


ナチュラル系、あこがれるんだけど、すでに何着ても似合わない予感。

もしくは育児休暇明けなのに「また妊婦?」的なためいき


仕事復帰が待ってるってのに、どうしよう・・・