ちーくんのアオッパナがすごいので、病院に行った帰り、近所のショッピングモールでお昼ご飯を調達。



大好きな雑貨屋をのぞくと、全品20%OFFビックリ


よかったぁ!まだやってたwww(先週は旦那もいたのでのぞけなかった・・・)




choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-壁面用

壁にくっつける飾り棚たち。


一番上はフックになってるもの。

二番目は写真とか置けるようなレールっぽいやつ。

三番目・四番目はサイズ違い。

五番目は棚です。壁にくっつく感じで置いてあるの。小物が置ける。


木で出来ててね、白のペンキで塗装してあるの。


これ、全部で2500円でお釣りがきたよ~カラフルなお花♪


釘買ってこなきゃ!


新築で買ってそろそろ4年。とうとう時計以外で釘を刺すときがきたよ!

明日あたり頑張りまーすWハート


でもね、センスが無いからどこにつけるか迷うんだよね・・・


階段にもレールつけて写真とか飾りたいなぁ~


どうしよう・・・もっと買っちゃおうかなww