choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-懐かしいCD


高校生の頃、小沢健二にびっくりし、フリッパーズギターが好きになり(もう解散して数年たっていたけど^^;)、コーネリアスに流れ、トラットリアレーベルにはまりこみ・・・


バイト代や給料はかなりCDにつぎ込んでたな~


ツタヤとかでレンタルできればよかったんだけどね、インディーズとかになってきちゃって、大きいCD屋さんじゃないと売ってなかったりして、レンタルには無かったし。


写真はBridge、カジヒデキ、サロンミュージック、シルバーサン、アップルズインステレオ、カヒミカリィ、ニールアンドイライザ、BECK、サニーディサービス。


他にトラットリアレーベルのものはたぶんほとんど持ってると思うんだよね。

ナンバーがあったんだけど、CDに封入されてるのよね、1から順番に写真に載ってるやつがさ。

100までは確実に全部あったから、その後は確認してないんだけどw



カヒミカリィがやってたラジオもテープに録音しながら聞いてたもんなw

メモ取りながらw


そして気に入ったものを、渋谷のHMVに探しに行くhmv


渋谷に行くたびに7~8万使ってたよ・・・半分がCD^^;

半分はヒスとかオゾンや洋服類。


実家暮らしだったのでできたんだけどね~アハハ。

 

かなり派手な格好だったなぁ~

頭なんかピンクのもじゃもじゃアフロおじさん


ピンクと紫のマニキュア混ぜて塗装wwしてたもん。

後ろもじゃもじゃなのに前髪ぱっつん!姫カットwww


しばらくしてシャズナがブレークしたときは、かなり指差されたもんよ。



ちがうってば!!!って思ってたけどさw直前までは黒夢って言われてたのにねぇ~



そんな青春w


今でも当事の音楽大好きだけど、マッタリこんなのも大好きWハート



choco*choco*ハンドメイドとこどもたち-ハワイアン

ハワイアン~~~sea*


洋服もSM2のようなナチュラルが好きになったし。

体系的にもいろんな無理が出てきててねw


結婚してからほとんどCD買ってないなぁ~

聞く時間も無いかも。