お待たせしました!いちごのタルト販売開始です‼ | Cerfeuilのブログ

お待たせしました!いちごのタルト販売開始です‼


こんにちはビックリマーク


やっと美味しい国産いちごがたくさん出て来ましたビックリマークいちごいちごいちご


そこでお待ちかねアップドキドキ


本日より、いちごのタルトが販売開始いたしましたいちごいちごいちご
photo:01


サクサクのタルトに、バニラたっぷりのカスタードクリームと、甘くて美味しい苺いちごたっぷりの生クリームで仕上げましたビックリマーク
photo:02



美味しい~アップラブラブ
photo:03



そして今日は、この人とこれから…新幹線
photo:04


iPhoneからの投稿