少し前ですが、伊勢神宮へ正式参拝に行って来ました! | Cerfeuilのブログ

少し前ですが、伊勢神宮へ正式参拝に行って来ました!


こんばんはお月様


少し前の話になりますが、先日、三重県洋菓子協会 会長の倉世古さんのお誘いで、伊勢神宮の正式参拝へ行って来ましたアップ
photo:01




前夜祭の為、北は北海道から、福井県、石川県、富山県、愛知県、三重県、大阪府から40人程の有志が鳥羽へ集結ビックリマーク
赤福の社長さんも来ていましたアップニコニコチョキ
photo:02



次の日、朝焼けを見ていざ伊勢神宮へ!
photo:03



まずは赤福の茶店で一服、お茶をたしなみお茶
photo:04




いざ!参拝へビックリマーク
photo:05



貴重な体験ありがとうございましたビックリマーク
photo:06


身も引き締まる感じがハンパなかったですビックリマーク

セッティングして下さった倉世古さん!ありがとうございましたドキドキ
photo:07



iPhoneからの投稿