【本日「パリ祭 2015 at VenusFort」です☆ 】 | ショコラとカプチーノ

【本日「パリ祭 2015 at VenusFort」です☆ 】

おはようございますにゃ


今日から20日までの3日間


お台場のヴィーナスフォートにて開催される「パリ祭」きら


1階 アンティークマーケットブースにてお待ちしていますラブ


お気軽にお声をかけてくださいねラブ






シャンデリアを製作しましたきら








ホワイトのシャンデリアきら









パールやキラキラときら











ボタンをたくさん装飾したシャンデリアきら












3灯タイプのシャンデリアきら











壁付のシャンデリアきら





「パリ祭 2015 at VenusFort」 にお持ちしますラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら



「パリ祭 2015 at VenusFort」

に出店させていただくことになりました。


日 時:2015年7月18日(土)~7月20日(月・祝)3日間

    11時~21時(一部エリアは17時まで)

会 場:お台場・ヴィーナスフォート1階 アンティークマーケットブース

   〒135-0064 東京都江東区青海1-3-15


当日は『chocolat-cappuccino』の作品と

パリ祭作家様の作品を出展させていただきます。

ご都合が合いましたら遊びに来てくださいね。


☆ショップオープン日☆

日程が決まりましたらお知らせします。


☆カート納品日☆

現在、メンテナンス中です。

日程が決まりましたらお知らせします。



☆cappuccino銅小物教室☆
日程が決まりましたらお知らせします。


『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ