【砂時計の天秤☆】 | ショコラとカプチーノ

【砂時計の天秤☆】

おはようございますにゃ


3月ですね~きら


毎日があっという間にすぎてます汗


でも春が近づいてきているのは嬉しいなラブ




3月のショップオープン日、銅小物教室の日程は


決まりましたらお知らせしますねラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆







砂時計の天秤を製作しましたきら









土台は木材で


パーツは真鍮で製作していますきら










砂時計にはフックを付けてぶら下がるように。


砂が落ちたらひっくり返して。











なまりで製作したおもり。


チェーンも真鍮で製作しました。










ネジやフックなどのパーツをひとつひとつ真鍮で製作していますきら


シャープに仕上げたフックが好きラブ









砂時計が好きなので


ずっと見ていたい(笑)











先日、ご紹介した試験管の一輪挿しと一緒に並べてもラブ


大人な雰囲気ですラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら



☆ショップオープン日☆
3月の日程は決まりましたら
こちらのブログでお知らせします。

☆カート納品日☆

カートオープンしています。


☆cappuccino銅小物教室☆
3月の日程は決まりましたら
こちらのブログでお知らせします。


『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ