【ガラス扉のチェスト☆】 | ショコラとカプチーノ

【ガラス扉のチェスト☆】

こんにちはにゃ


今朝は雪が降って


予想以上に積もってゆきだるま


寒い~しずく(笑)


子供たちは雪遊びをしたいと言っていたので


大喜びなんだろうなぁ~ラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆




ガラス扉のチェストをカプチーノが製作しましたきら







上と下とそれぞれガラス扉が付いていますが


それぞれを作って付けてはいなくて、一体型ですきら









上の扉を開けると棚になっています。


飾りながら収納が出来ますきら









下の扉は上に開くタイプきら


見せる収納を楽しめますラブ











カラーはブラックきら


大人な雰囲気に仕上がりましたラブ


レースなどとも相性が良いですラブ







☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら




☆ショップオープン日☆

2月の日程は決まりましたら

こちらのブログでお知らせします。


☆カート納品日☆

1月31日(土)22時 新作納品予定です。
現在、メンテナンス中です。

☆cappuccino銅小物教室☆
2月の日程は決まりましたら
こちらのブログでお知らせします。

『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ