【シャンデリアとキャンドルと☆】 | ショコラとカプチーノ

【シャンデリアとキャンドルと☆】

おはようございますにゃ



昨日から毎年恒例のお菓子工場になっていましたラブ


今日のクリスマスパーティのために


たくさんのスイーツを作り


甘い香りに包まれていますラブ


これからデコレーションの仕上げ作業がまだまだ残ってる~(笑)


オープンまでに頑張ります(笑)




今日はとても寒いので


暖かくして遊びに来てくださいねラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆





シャンデリアや


キャンドルホルダーを製作しましたきら








3灯のタイプきら


キラキラとやわらなかな灯りがきれいです。








リクエストをいただいていたキャンドルタイプのシャンデリアきら








マドレーヌ型のタイプきら













リースのタイプきら









キャンドルホルダーも色々と出来上がりましたきら


大きな存在感のあるタイプきら








ちょっと置ける小さなタイプきら












壁掛けタイプきら











大きな流木と銅のツタきら












クリスマスにもぴったりのキャンドルホルダーきら




他にも色々と出来上がっていますラブ


今年最後のオープン日ですので


会員の方はぜひ遊びに来てくださいねラブ







☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら




☆ショップオープン日☆

12月14日(日)クリスマスパーティ

11:00~16:00


☆カート納品日☆

メンテナンス中です。
日程が決まりましたらこちらのブログでカート納品日をお知らせします。



☆cappuccino銅小物教室☆




『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ

詳しくはこちらから→ 





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ