またかごを編む♪ | ショコラとカプチーノ

またかごを編む♪

こんにちはにゃ


昨日はお休みだったので


家族でお祭りに行ってきましたラブ


長女が夏休みに入ってから遊んでばっかりいるなぁ~あはは…


ブログの更新もお休みがちだししずく


工房が暑いからね~あはは…


今日から数日、子供たちがじいじとばあばのお家へ行ったので


何かしら製作しようと思いますラブ






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆







だんなさんがかごを編みましたラブ








ショコラとカプチーノ





今回初めての編み方で。


“これくらいのこんな形のがいいな~”


と適当に編みすすめたみたいです(笑)







ショコラとカプチーノ




すかしの感じがいい雰囲気。





ショコラとカプチーノ





明日は工房に入らず


かごをふたりで編もうかな(笑)




そんなゆるゆるな休日もいいですね~ラブ







ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら


励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ


一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ