ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ロレアルパリ様より「ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール」をモニターさせていただきましたハート
{74F5D1CA-6560-4BAC-86FE-CE6F04095F87:01}

{4900F2AC-EFEC-46C2-94B5-03021FB856C7:01}

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールはパクトなんですが、リキッドなんですきゃーあげあげあげ
{D82A8346-550A-4245-A57A-9BCA52454D94:01}

シール外した瞬間はちょっとあれ?って不安になりましたぷっ
パウダーじゃないのに、パクトって大丈夫なの?乾燥しないの?って笑
{3990618F-577C-407E-A74F-3B4A376D6FAF:01}
中蓋もついているので乾燥は大丈夫そうかなって感じでしたキラキラキラキラ

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールはパール成分が入っていて、つけた瞬間からお肌がキラキラしてツヤツヤした健康的な肌に見えますハート

クッションスポンジにも秘密があって、スポンジの微細な気孔にリキッドが入り込み均一になるので、毎回適切な量をパフにとることができるんです。
つけすぎないってすごいですねダッシュ
リキッドだし、パフにつきすぎちゃいそうな気がするのですが、そこは安心なんですキラキラキラキラ

しかも、パフに保湿成分が配合されているんです!!!!  
パフに保湿成分っていう時点で私は理解できてないのですが、保湿成分が配合されていることにより、リキッドをつけた瞬間に肌温度が下がるそうです。
肌温度が下がることで、ハリ感のあるお肌になれるという優れものハートハート

ナチュラルに立体的なきれいなお肌を作り上げてくれるんでですねハート

↓何もつけていないお肌。
{8AEF0EE9-FDA7-4854-958D-DCF6590912C0:01}

リキッドをポンポンした結果。
{66498F27-9D25-409F-9EF7-9E9711C1F060:01}

ちょっと伸ばすとすぐになじんでくれました。
そしてひんやりすることに驚き(これが保湿成分??
{CFAF0F2E-DE9B-48D5-B1FE-E5097FA8A915:01}
色むらなくきれいに伸ばせましたし、パフにファンデが付きすぎることもなかったです。
塗るだけでパットお肌が明るくなるし、お肌もしっとりしてくれるのがとてもいいなと思いまいしたハート②

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています