付き合って1年記念日♪ | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ちょっと前だけど、彼氏と付き合って1年になりましたハート
そこで張り切って料理Wハート
気合入れてビーフシチュー作成キラキラ キラキラ
photo:01
初めて赤ワイン使ってビーフシチュー作ってみたハート
これが予想以上においしくできてびっくりきゃー

そして、カルパッチョWハート
生ガキが安かったので、牡蠣とマグロのカルパッチョあは♡
photo:02
初めて作ったカルパッチョも大成功キラキラ
生姜ソースがおいしくてにゃ

そして彼氏が食べたことない、チーズフォンデュラブ目
photo:03
盛りだくさんすぎて、チーズフォンデュはお残しえー

1年があっとゆーまだったなぁハート
過去にないくらい、絵にかいたような感じの毎日。
TDRへデート行ったり、流行りのお店食べに行ったり。
海に行ったり、水族館行ったりお花見行ったり。

いつも私に合わせてくれて。やさしくてきゃー
来年4月までの予定もいっぱいWハート

結婚の話とか、子供ができたらとかも話してて。
この人とだったら、ずっと一緒でも大丈夫かなーーーって思えるあげ
結婚に向けて、しっかりしなくちゃ汗
2014年いろいろとがんばらなきゃいけないから、私、やってやります笑

HAPPYな1周年でしたLOVE
来年もビーフシチューにしよっかな笑