塗って剥がして毛穴スッキリ!【強力剥がすパック】 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

Mint Peel Off Packモニターさせていただきましたハート②
塗って乾いたらはがすタイプのパックですぷっ
photo:01

ほんのり緑のパックですキラキラ
photo:02

こちらスッピンえー今日はあんまり毛穴見えてないかな・・・・?
photo:03


べたべた塗ってみました笑乾くまで15分-20分かかるそうです。

ミントなので、塗ったらスースーしちゃってすごい音符
かなりさっぱり気持ちいい音符

photo:04

20分後、まだちょーーーっと乾いてないとこもあったり。うまく剥がれるかなぁ?
photo:05

うまく剥がせなくてこんな感じでしたーぷっ
photo:06

お肌かなりすっきりですあげ産毛がかなり抜けてくれましたハート
photo:07

週1でやると角栓もうぶ毛も黒ずみもきれいになるそうですかえちゃんへ

ミントがスースーするので夏にぴったりですよキラキラ


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ウィッチェリー