ダイエット。何回あきらめた・・・?話題のコレウスフォルスコリでスリムケア | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ダイエットサプリメント「コレウスフォルスコリ」をモニターさせていただきました♡

photo:01

ぽっこりお腹や脂に効果のあるフォルスコリン成分配合のサプリメントですWハート

特にダイエットがなかなかうまくいかない人におすすめアイテムですにゃ


そして1か月飲み続けた結果ですが・・・・

私には効果なしでした苦笑とっても残念涙


でも最近体重が増えなかったのはこのサプリメントを飲んだおかげかも?

もっと飲み続けてみたいですねぷっ



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ!