本気でダイエットに取り組む人におすすめ☆七美茶 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

七美茶飲み始めて2週間過ぎましたラブ目
photo:01

デトックスティーなんですけどね、クセもなくて飲みやすいラブ目
ローズヒップや黒豆、玄米、ルイボス、ごぼう茶などが入ってるんですあげ

私にはちょうどいい感じで毎日お腹の中すっきりになりつつありますキラキラ

お通じ豆知識あげ

photo:02

私、茶・黄色でバナナ笑健康的なんだ、やっぱりあげ

もっとお腹の中きれいにしたいなぷっ

まだ体重に変化はないんだけれど、続けて頑張りますよんLOVE

photo:03

体の中からきれいになれるといいなぁかえちゃんへ



エソラマーケットファンサイト参加中

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪