最近のお肌事情。 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

最近は何だかお肌がカサカサ気味・・・

さらにニキビ跡が治りにくくなったなぁ。毛穴のたるみも感じられて、ちょっと焦ってたりえー


彼氏と一緒に暮らし始めてもうすぐ3か月。

美容にいいことなら大賛成の彼氏だけど、やっぱり一緒にいる時にスキンケアに時間をかけることに抵抗が涙

みんなどうしているんだろう・・・彼氏の目の前でパックとかしちゃうのかな?


今更聞けない気になること。

恥ずかしくない程度にスキンケアしたい。

つまり。。。。。。こっそりと笑


なので、最近は食物繊維とコラーゲンは飲み物に入れて飲んでますキラキラ

これ、簡単だしお手軽ハート

シートマスクをゆっくりとする時間がない分、コラーゲンでもちもち補給キラキラ


プラスでヒアルロン酸も摂りたいなと思う今日このごろです。

あとCoQ10もハートサプリメントで補えるものは補いたいほのぼの

女子ってほんとに大変だなと最近身に沁みますわ汗

明日は彼氏がいないので、ナノケア+シートマスクでスペシャルケアするぞ!!



もちもちヒアルロン酸30日モニター募集 ←参加中

もちもちヒアルロン酸の商品ページ