桜花媛ナチュラルBBクリーム | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

桜花媛の化粧水とBBクリームをモニターしました。

photo:01

乾燥肌に対応した化粧水。ヒアルロン酸もしっかりと入っていますハート
そしてこれ、BBクリームと合うようになっていますぷっさらっとしたテクスチャーなんですけど、お肌がしっかり柔らかくなりますよきゃー
photo:02

化粧水後にBB使用。今回はピンク系をチョイスですあげ
photo:03

ピンク系のBBですが、色がかなりしっかりめ。BBって薄付きなイメージがあるけれど、しっかりカバーしてくれます心
photo:04

伸ばすとこんな感じ。ピンクベースなので、優しい色合いに仕上がりますLOVE
photo:05

UVも入ったBBクリームなので、これで外出もOKぷっ

桜の香り?もして、とってもいい香りのBBクリームですハート

叩くようにBBを塗るっていうことがパンフレットに書いてあったのですが、仕上がりが思った以上に自然でびっくりでしたラブ目




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ナチュラルBBクリーム特設ページ