潤い美肌!オーガニック洗顔石鹸♪SEIGHT石けん | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

モニプラで完全無添加手作りSEIGHT石鹸をモニターしましたハート
すごいんですよLOVE手作りなので真空パックされていますラブ鮮度抜群キラキラ
photo:01

これ、肌診断をして4つの石けんの中から自分に合ったものを選んでいます。
私のはSPブレンド石鹸音符よもぎ・アロエ・ホエイが配合されていますハート

荒れ肌・年齢肌向けでした・・・ちょっとショック苦笑


現実を受け止めて、使ってみるとらぶ②

肌荒れがあっとゆーまに治ってくれましたラブ目

そして、お肌がもっちりして毛穴も少し解消かな?

さすが年齢肌向けだなと実感笑良い石鹸でスキンケアは大切ですねきゃー


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中 SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】