毛穴に詰まった汚れを落とす!『ベイシック パウダーウォッシュ』 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

全然使うことができなくてごめんなさいえー随分前にモニター当選いただいた、「ベイシック パウダーウォッシュ」です。こちら、パウダー洗顔ですルンルン
photo:01
パパイン酵素の力で毛穴に詰まった汚れを落としてくれるアイテム音符
毛穴レス肌を目指す私にはぴったりアイテムですあげ

photo:02


洗い上がりはとってもさっぱりにゃでも、もちろんつっぱりません。

パウダー石けんでも、もちろんシャボンネット使用の私はモコモコ泡で洗いました心


毛穴の汚れがとれたかはちょっと実感できませんでした・・・・

でも、もっとちゃんと使い続けてみないとわからないし、私には合わなかったのかな?って感じです。

お肌のコンディションがよくなってきたのはパパイン酵素のおかげもとは思っていますハート



自然化粧品研究所ファンサイト参加中

ベイシックパウダーウォッシュ