『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

「デル・マーレ スカルプマッサージクレイ」を体験♡自宅でヘッドスパって幸せ心

photo:01

photo:02

マッサージクレイはこんな感じです。
photo:03

ヘッドスパ前の私の髪の毛。
photo:04

シャンプーの後に、マッサージクレイを頭皮と髪につけてマッサージ。

5分~10分置いて、洗い流してからトリートメントでケアするだけあげ
放置時間はお腹周りのマッサージもできて一石二鳥だなと思いました笑

クレイはスースーするので頭皮はかなり気持ちいいWハート

でも、髪を流す時はとっても不安。髪に馴染まないし洗い流した後もサラサラじゃないえー

でも、トリートメントつけて洗い流すと!!いつも以上に髪がサラサラキラキラ☆かなりびっくりハート②

マッサージブラシも固すぎず柔らかすぎずでとっても気持ちいいですよハート


ちなみに週2で使用しています。今はこんな感じ。髪がしっとりさらさらなのわかりますか?

photo:05

シャンプーとトリートメントはいつもと同じものを使っているのにこの違いは何マジで!?って感じですハート

これは絶対みんな使ってみるべきだと思いますハートめちゃくちゃおすすめハート


ヘアケアスタイルファンサイト参加中

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット