【国産天然ビール酵母】ビール酵母粉末100% | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ビール酵母を初めて食べて(?)みました笑

photo:01

粉末って食べるっていうのかな?飲むかな?


昔、ダイエットに効果的と流行ったビール酵母。気になったけれど、結局食べることはありませんでした。
ビール酵母ってアミノ酸や食物繊維、ビタミン、ミネラル、核酸がバランスよく含まれているんです。

それはダイエットに効果的なわけですね心

定番な感じでヨーグルトに混ぜてみました。

photo:02

見た目きなこみたいラブ目

でも、独特の香りと後味の苦み・・・・えー


元々ビールが苦手な私にはちょっと辛いかも苦笑

ヨーグルトをプレーンじゃなくて味がついたものにするといいかな?

特に体に変化はないけれど、体にはいいんだろうなと思ってまだ頑張って食べますラブ



NICHIGA(ニチガ)ファンサイト参加中