ルアンジュボーテ セリージェル | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ルアンジュボーテ セリージェルを使ってみました。

photo:01

このセリージェルはカフェインやα-リポ酸などのスリミング成分が入ったマッサージジェルラブ目

セルライトや皮下脂肪・むくみに効果的キラキラ


こんな感じのちょっと固めなジェルでマッサージしますきゃー

photo:02

1週間マッサージした結果、気になるヒップが柔らかくなりましたハート②

浮き輪がちょっと減った感じハート


このジェルを知ったのはアドレ 中央脱毛センターのおかげ。

脱毛ってみなさんしてますか?

私はしています。ホントはもっと前からしていればよかったと後悔しているくらい。

こんなに楽なら、もっと早くしておけばよかったハート②と、本気で思います。


気になった方は是非、中央脱毛センター アドレのHPのぞいてみてください音符




むだ毛の悩みを一気に解消!脱毛専門店のパーフェクト全身脱毛


株式会社エストプロファンサイト参加中