肌美精 しっとり化粧水 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

モニプラで「肌美精 Wリフト」をモニターさせていただきました♡

photo:01


先日ブログで肌美精 しっとり化粧水 を紹介していました。

先日彼氏に「肌乾燥しているね」って、腕を触られて言われました苦笑

なのであげ贅沢にお風呂上りに全身につけさせていただきましたぷっ

全身しっとりしてくれますらぶ②まだ使い始めたばかりだけど、いつものボディケアにプラスしただけでしっとり音符


そして、最近お肌がかさかさしている彼氏にもお風呂上りにつけさせました音符

そしたらキラキラささくれだらけだった、彼氏の指が化粧水効果でささくれが治ったんですハート

やっぱり毎日のケアは大切ハート2そして保湿効果ばっちりです♡



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中