マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ【酵素STYLE】 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

モニプラで当選した、マクロスタイルの酵素を年末年始で飲んでみました。

今回は8日分だったので、夜寝る前に飲みました♥

photo:01

プチ断食の方法とかも載っていたのですが、私は単純に夜寝る前に飲んだだけなのにすぐに翌朝から快調ハート②

実家に帰省していただけだけど、ちょっといつもとお腹の調子が違うな・・・・と思っていたのが即解消されてびっくりでしたらぶ②やっぱり酵素ってお腹にいいんだなと実感しましたぷっ



酵素STYLEファンサイト参加中