スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

モニプラでAmbianceの「ランテージュ キュベシノブトリートメント」をいただきました。

ノンシリコンの洗い流さないトリートメントです♡

photo:01

髪に水分や栄養をしっかり閉じ込めてくれるオイルがダメージを補修してくれて、やわらかい髪にしてくれるそうハートとっても素敵ですねWハート

photo:02

ロングなので、少し多めにとこれくらいを使ってみました。
photo:03

手の上でもすっと伸びてなじむ感じですあげ
photo:04


使ってみると、髪にさっと馴染む感じでした。

べたつき感はありませんらぶ②乾かして朝起きた時も寝癖つかずにさらっとしていましたキラキラ

美容院でおすすめアイテムみたいなので、また使いたいなと思いましたらぶ②


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中