梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

モニプラで頂きました、「ニューピュア フコイダン」を使ってみましたWハート

ゴッドハンドを持つ高橋ミカさん主宰するサロン専用に開発されたものだそうですLOVE

photo:01
パッケージはシンプルにゃ

美容液はかなりとろみがあるテクスチャーですハート
photo:02
でもべたっとはしていなくて、すぐにお肌になじみますぷっ

こちらのクリームもしっかりと固め。
photo:03

お肌につけるとすっと伸びてくれるので不思議音符
しっかりと潤いを閉じ込めてくれるような感じですらぶ②

今回は7日間使用しました音符

photo:04
初日。めちゃくちゃ肌荒れと乾燥気味です涙

これが7日後。肌荒れはかなり治ってきましたキラキラそして、うるおい復活Wハート
photo:05

一目瞭然に効果がでてくれてかなり嬉しいですきゃー

肌荒れを緩和してくれる化粧水だというので期待していたのですが、7日間でこの効果は嬉しいです。大満足LOVE



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中